LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



ボダラン絵ー

skagかわいい(´ω`)
091117lilith.jpg
ボダランいちおうクリアしたんで、とりあえずlilithをレベル50(最大)まで上げて他のキャラやるかなー。
とか言ってる間にDLC来るなー…。海外版マイクロソフトポインヨってどこで買ったらいいんかしら(´ω`)

我慢できず

ボーダーランズはアジア版を買ってしまいました(´ω`)
現在リリスさんレベル15くらい。面白いー。属性付き銃バリバリ撃ってるとたのしー。
英語はサパーリですがヽ(;´ω`)ノ

ボダラン絵もまた描きたいけど(下の絵はクラップトラップ描き忘れてるし)、銃描くの苦手なんだよねえ、俺。

2Kつながりでマニュアル裏表紙がバイオショック2の広告でした。これも楽しみすなー。

ボーダーランズ絵

Borderlands、良ゲーだといいなあ

lilithさん

lilithさんとその他の人たち
090928borderlands.jpg

SF黒エルフさん

らくがきー。
090618kuro_elf.jpg
ようやくMassEffectクリアしましたわよ.。
まあ面白かったんだけど、インターフェースのもっさり具合とかロード地獄とかTPS部分のおもんなさとか、色々イライラするとこは多かったなあ・・・正直。
実績もめんどくせえし・・・これ3周とかとてもじゃないが出来んよ(;´ω`)

あゆみちゃん物語

発売後はほとんど話題にのぼらなかった印象(´ω`)

まあワテクシも買ってませんがヽ(;´ω`)ノ
