LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



血がドバドバ

でした。スウィーニートッド。
最後のこんがり焼けるアレは、もっとじっくり見させられるかとヒヤヒヤでしたが、割とあっさりでしたなー。
ティム・バートンらしくて良かったです。うん。

そういやフランケンウィニーがリメイクってマジかしら(´ω`)

んで、酔うと評判の「クローバーフィールド HAKAISHA」の前売り買うた。(´ω`)ハカイシャ…

あ、明後日(もう明日か)「バイオショック」だわ。超タノシミ(´ω`)ス

コミック新刊は面白かったよ。うん。

「ピューと吹くジャガー」観てきたよっと。

一言で言えば「酷い」。
久々に金と時間をムダにしたと感じる映画でした。

キャスティングは良かったんだけどねえ・・・。監督と脚本を変えたら良い映画になったかもw

あまりに酷かったんで口直しに「エイリアンズVSプレデター2」観ました。
こっちはフツーに面白かったです。地味だけど。
しかしどうせならプレデターさんはもっとおもしろ装備盛り沢山でも良かったのになあ。せっかく対エイリアン専門って設定なのに。
あとプレデリアンもいまいち印象薄かったにゃー。
でもまあAVP3やるなら観ると思われヽ(´ー`)ノ

超~久々に更新

いやなんつうか・・・サボリ始めると月日の感覚無くなるっつうか
とりあえず最近の雑感など

●電脳コイル最終回はひじょーーーーーーに勿体無かった。
もっとじっくりねっとり描いて欲しかったなあ…。
関係ないけど電脳の最終回観たあとターンエーの最終回観てやっぱトミノスゲーと思った。
●ブレードランナー・ファイナルカット観た。
自分は昔一度DVDで観たきりで、BRマニアでもなんでもないんですが。
単純に話が面白いのと、やっぱ雰囲気が良いネ。
んで観たあとクーロンズゲートのサントラ聞いたら、かなり意識してんだなーと気づいた。
●皇国の守護者5巻買うた。\(^o^)/おわた
原作に手を出すべきや否や…。
●アサシンクリード買った日に風邪引いてみたりした。
今やってますが…こりゃなかなかのモンだぜ?
あと先着特典本、ジェイドたん(ジェイド・レイモンド、アサクリのプロデューサー)の写真載せすぎワラタ
あとグーグルツールバーでJadeっていれたら次の候補にRaymondって出てきてワラタ
あと関係無いけどバイオショック日本語版2/21発売決定で箱○\(^o^)/はじまた

「AUTOBOTS,ROLL OUT!」

トランスフォーマー見てきたうー。
アクション7割、笑い2割、あとはまあ適当に。って感じの映画でした。
いやまあ正直楽しめましたよ?(´ー`)これぞ娯楽映画って感じで。
あとやっぱ変型ロボは燃えます。変型シークエンスも色んなパターンで見せてくれるので嬉すい。
ただスピード感が有りすぎてTF同士の取っ組み合いとか、何がどうなってんだか解んなかったけどw

んでもってダイヤブロックのコンボイ買ったヽ(´ー`)ノ
人型から、


差し替え無しの完全変型。
070815_2256~01.jpg

顔アップ。びめう。
070815_2301~01.jpg

サイバトロンマーク入りのブロックが有るのかと思ったらシールという罠。そしてこの諦念・・・。
070815_2306~01.jpg

久々に映画感想とか

スリーハンドレッド。・・・意外に話が面白かった。
おもしろビジュアルだけを期待して行ったので、嬉しい誤算でした。
うーんでもアレだね。スパルタ軍も結構ひどいよね。使者の人スッ殺したり(CMで蹴っ飛ばされてるアレ)。
ま、戦争はいかんです、と。

んで「トランスフォーマー」「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」の前売りゲッツ。
北島三郎噴いた。

ちょっと前に鬼太郎も観たような気がしますが、猫娘に関する事以外は忘れることにしました('ρ`)

あ、あとスキャナは結局安いの新調しますた。・・・もっと低性能で良いから5000円台くらいのスキャナ出してくんねえかな。
