LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



我慢できず

ボーダーランズはアジア版を買ってしまいました(´ω`)
現在リリスさんレベル15くらい。面白いー。属性付き銃バリバリ撃ってるとたのしー。
英語はサパーリですがヽ(;´ω`)ノ

ボダラン絵もまた描きたいけど(下の絵はクラップトラップ描き忘れてるし)、銃描くの苦手なんだよねえ、俺。

2Kつながりでマニュアル裏表紙がバイオショック2の広告でした。これも楽しみすなー。

オブリビオン プレイ日記4

コロールに、母娘ふたりで切り盛りしている道具屋がある。 【“オブリビオン プレイ日記4”の続きを読む】

オブリビオン プレイ日記3

まだコロール滞在中。
【“オブリビオン プレイ日記3”の続きを読む】

オブリビオン プレイ日記2

ネタバレ含まなくもないので注意。
【“オブリビオン プレイ日記2”の続きを読む】

オブリビオン プレイ日記1

続くかどうかわかんねけども。obli070727.jpg

ダークエルフ女でクラスは魔戦士。なんという中二・・・。
もちろん顔作るのに2、3時間かけましたYO

今日の戦果は街の下水道に潜伏してた山賊女をひん剥いたことぐらいかな・・・。(倒した敵の死体からアイテム奪える)
顔はアレだがスタイル良い。

・・・とりあえず最初のメインクエストこなすかあ。
