LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



超~久々にABCD

久しぶりに描いたのがこんなんでサーセンフヒヒ。

[猫化病G]



まあビックリするくらいかわいく描けなかった。なんでかなあ・・・。

ぬこ?

自分でも謎なモノが仕上がったぜえええええ

[井上さん]



元ネタはどこいつらしいんだけどこんなんで良かったのかすぃら

なぜか悪魔ッコ

イメージイラスト的な・・・。


うーん・・・武闘派魔術師→魔女ッコ→悪魔ッコになった、なぜか。
可愛く描けたとは思うけど、あんまりABCDっぽくは無いかも・・・。キモイ使い魔とか描けば良かったかヌ(´ω`)

いろいろモニョモニョ考えて

結局地味な感じになってしまうパターン(´・ω・`)

[ハイアイアイ群島]
haiaiai.jpg


でんでん関係ないけど、映画ブレイブストーリーのぬこがカワイイなあ(´∀`)だからって観にいかんけどね。

三ツ目族

設定補完的なもの。・・・といっても[説得]以外には登場していない種族ですが。
・・・[潜水兵]もこの人たちかも知れない。
なおあくまで僕の脳内設定であって、ABCD公式設定という訳では無いです。


