LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



スフィンクスとドッスン

興が乗ったのでババッと2枚描いたぜシャー。
ンナロ!

〔輝猫〕



〔落石〕
rakuseki.jpg


(´∀`)ウッホリ

サイボーグ禿。



ブチギレ

禿が。

〔怒りの代償〕



はげおやぢは描くのがラクでよろしい。

アセクサス

ふつうの人間と甲虫人間はわかるとして、毛むくじゃらの手は何者だろう。
コアラ人間とかかな(´・∀・`)

(´・-・`)・・・

((((;゜д゜)))

〔結束力〕


⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

正直、イメージを昇華しきれない自分が歯痒いお(^ω^)

⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

〔巻雲〕


ムシキン□

うーん。まともにムシを描こうと思ったんだけど・・・難しい。
ってかディティールがよくわからん。フィギュアとか買おうかと思ったですよ。

買わなかったけどね(´・∀・`)

〔コーカサスオオカブト〕


(´・∀・`)こんなんでも更新しないよりはマシかなって

おっぱいは難しいねー。
まあ、何もかも難しいすけど(´ω`)




あ、ファンタスティック・フォーとシン・シティの前売り券買ったお。
シン・シティ、原作知らんのですが映像だけで充分ウマーな感じなので期待。興行的にはアレだったみたいだけど。


ツルワキ派ヽ(´ω`)ノ

メガネ+わきーヽ(´ω`)ノ
腋をうまく描くのは難しいすなあ・・・



ありえん

随分前にまとめて買って放置していたエイリアン1~4のDVDをようやく全部観ますた。今日は3、4連続で観たぜ。ちかれた。

作品的には1>2>(越えられない壁)3=4、って感じなんかなあ。
個人的に好きなのは4。ビジュアルが好みに合うです。ピトフ(『ヴィドック』『キャットウーマン』監督)が参加してるので納得(´ω`)
つうかウィノナ・ライダーがかわいかったヽ(´▽`)ノ

次はプレデター1、2観なきゃな(´・∀・`)

ネタ無いおー

(´・∀・`)更新ネタが無いのでどうということも無い絵を貼ってみるお




あ、ドラキュラ新作(『蒼月の十字架』)のためにニンテンドーDS買いました。
ドラキュラはまあ、面白いんだけど、いつも通りと言えば、そう。
つーかDSで他にやりたいソフトねー。メトロイド待ちか・・・(´ω`)
