LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



一般兵士は大変だなあ(´ω`)

「突撃!!ファミコンウォーズ」(GC)よりベティー准将。
このヒト、声がえれー幼いのでびっくりしたのでした。
製作がイギリスの会社だそうで、音声すべて英語ですが。




デザイン的にはどうもバトントワラーがモチーフらしいんだな、このコは(なぜか普段からバトン持ち歩いてるみたいだし・・・w)。
なのでプリーツスカートに変更したヽ(´・∀・`)ノ

どういうゲームかっての、説明が難しいすこれ。
公式を・・・見てもいまいち解りにくいかもw
序盤しかやってないですが、
「歩兵とバズーカ兵は待機、軽戦車で先行して対歩兵固定マシンガンを排除。しかるのち歩兵は敵バズーカ兵、バズーカ兵は敵車両部隊を攻撃。敵バズーカ兵を掃討したら軽戦車突入!行け、行け、行け!」
とかを一人でやるわけです。忙しい。GCのコントローラー駆使。
本家ファミコンウォーズと唯一同じなのがユニットごとの相性がハッキリしていることで、例えば歩兵→バズーカ兵→軽戦車→歩兵・・・みたいな。
これを誤ると簡単に犬死にの山が出来上がります(´・∀・`)
指揮(というか采配?)が上手くなったらかなり面白くなりそう。

全体にコミカルな雰囲気で、キャラの会話も軽いっす(´・∀・`)
兵士はもりもり死んでいってるってーのに・・・お偉いさんは気楽なモンだぜ、全く。

猫耳萌~

そうか?

こらまたどうでも良い絵。




いちおー線を太めに、と意識してペンを入れたんだが、どうみても中途半端です。
本当にありがとうございました。

MEGANEKKO/Black and White

んー。別に普通の絵だね。




タイトル意味なし。

どりるれろ

気が付いたらずいぶん間が空いてモウター(;´ω`)

GBAの「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」(長)から、婦警のキャリーさん。
こんなおねえちゃんの下の穴にドリル突っ込んでヒィヒィ言わせます(本当)。
後ろでぶいぶい手をふってるょぅι゛ょが主人公のくるりタンですが、
このコも悪徳警官に拉致監禁されて身体検査を受けたりします(本当)。
マストバイ!




ゲーム自体はド硬派な2Dアクションですよ?
SFC後期を思わせるような。

ぱんつはいてない+ぱんつはいてない=

ユウジョウ・・・

友情インプット完了!(ピカァ)



褐色×ぱんつはいてないヽ(@益@)ノ

武闘派魔術師アマゾン系?
何が描きたかったのかよくわかんね。



ひさびさに女子

カード絵では。

〔追撃風〕



これはいわゆるぱんつはいてないの部類に入るのかしらん。
