LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



久々にサムスさん

いちおう18禁とする。

【“久々にサムスさん”の続きを読む】

猫耳萌・・・

猫耳おやじ(´・∀・`)ウホホ(´・∀・`)ウホホ




覚書・・・全部ひっくるめて2時間半くらい。

ぜんっぜん関係ないけど、生搾りのCMの中島みゆきはかわいいなあ。

みもりん萌えとかキモい事言ってみる

まあ皆さんご存知無いでしょうが、

遊佐未森のライブに行って来ました。
癒されました(*´ワ`*)
もう40越えてるらしいんだけど・・・かわゆらしいなあ。
ぶりっ子(死語)とかってんじゃ無いんだよね、あれは。人としての性質でしょうなあ。

でも5500円で90分はたけえよヽ(`Д´)ノ モットキキタイヨ

色塗り練習の2

寒いのか寒くないのか。




覚書き・・・塗りに1時間半ほど。影付けは割とスンナリ、配色にややもったり。

色塗り練習・・・

ラクな塗り方のハズなのに2時間ほどかかった。
影の付き方に迷いすぎるのよねえ・・・



ネズミーはマズいのかな・・・

怒られたら記事ごと消します(´ω`)

ネズミーアニメのキム・ポッシブルの絵・・・かもね




今さらですが面白いね、キムポ。
色んな意味でネズミーらしくないですが。

はじめ、シーゴー様(黒髪のほう)だけ描くつもりだったんですが、
気が付いたらこんな絵に・・・。
シーゴー様メインで見たい方はこちら(180度回転バージョン)を。
