LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



10~12月に観た映画の感想とか

まとめてドン。

「ファンタスティックフォー」
うーん55点。可も無く不可も無く。フッツーの映画だったです。
ジェシカ・アルバはとても良いです。健康的なエロ可愛さがあります。
イントゥ・ザ・ブルーを観なかったことが激しく後悔されます。

「セブンソード」
75点。筋書きや、キャラの心情がなんかが割りに解りやすく、イカす武侠アクションに集中できました。
敵の皆さんも、なんか少年マンガに出てきそうなデザインでした。w 白塗りで刺々しい鎧で、それぞれ持ってる武器が違って。
敵の紅一点がワルエロカッコイイ感じで良かった。
あとテーマ曲が凄くキャッチーでかっこ良かったんですが、作曲が川井憲次(押井守作品の曲とか書いてる人。アヴァロンは良かった)で、納得。

「シンシティ」
95点。これはもう、語るのが無粋っつーか・・・。
「シンシティ」というヴィジュアルのスタイル、精神を貫いた作品。見れ!
ジェシカ・アルバもエロカワイイしな!

ただし暴力・残酷描写が駄目な人は見ないように。

自分は、ヴィジュアル面で一本筋の通った作品に弱いのです。
映像へのこだわりが、そのまま映画の性格を決めていってるような。
ちょっと前だと、スカイキャプテンとか。

「コープスブライド」
70点。面白いし、出来が非常に良いのは確かなんだけど、ナイトメア・ビフォア・クリスマスと比べるとなあ・・・という感じ。
あとミュージカル映画の割りには歌が少な目だったような。もっと歌いまくりでも良いかな。

「Mr.&Mrs.スミス」
60点。アンジェリーナ・ジョリー出てなかったら50点以下。
まあ、アンジェは良いよね、っていう映画でした。ブラピもだけど、何しても絵になるので、見てるだけで楽しめるね。

だが、あのオチは無い。


来年もよろぴこ(´ω`)ノシ

あやのたん萌えとかキモい事言ってみる

えー「つじあやの」のタダライブ行って来ました。

「猫の恩返し」の主題歌のヒトね。

アルバム買った人限定のイベント。
あんま広くないホール(ってか・・・視聴覚室?w)に人ミチーリ。
客層はけっこうバラバラだけど、オシャレメガネerが多いのは気のせいかすぃら。

ウクレレ一本の弾き語りライブ。曲順は・・・
・春風
・タンポポ
・愛の真夏
・パレード(山下達郎のカヴァー)
・ゆびきり(11月のNHKみんなのうた)
・新しい日々
・・・で合ってるかな?
一曲ごとにマターリとMC。

12月ソング歌わないのかよ!と思ったのは俺だけでは無かった筈だ。
(註:今回のアルバム「CALENDAR CALENDAR」は1~12月に対応した全12曲の構成。)


声が良いんだよな~この人は。張ったときの感じも良いし、裏声も良いし、普通に喋ってるのも良い。
一曲終わったときにボソッと言う「ありがとーございまーす」も良い。

生で聞いたのは二回目。前に行ったのもタダイベントだったので、その内ちゃんとしたライブ行きたいっす。

久々にカード絵(×2)

いろいろ描き方を変えてみたり。
・・・あんま変わらん(´・ω・`)

〔速度制限機械〕



〔力場反転〕
rikiba.jpg

めりくり!(早)

こんなサンタさん来ないかな(´・∀・`)



(´・ω・`)気がつけば深夜

なんでこんな色塗りに3時間もかけてんの俺?(´・ω・`)




あ、あとタトゥーとか描く時は事前にデザイン練りこんどけよな。
俺みてえに・・・ならねえように・・・な・・・(ガクッ)

ヽ(`Д´)ノ メガーネ!

うーん・・・




コントラストが弱すぎるせいか(←思い切りが足りんのよ)サムネイルは見れたモンじゃねえな'`,、('∀`) '`,、
いや元サイズでもいまいちですけど'`,、('∀`) '`,、

ヽ(´ー`)ノメガーネ

風邪がなんとか落ち着いてきたぜ。ずびずび。




ヽ(´ー`)ノメガーネ
