LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



「ジ」じゃなく「ザ」なのには理由があったのか!

「THE有頂天ホテル」観てきました。
むむむ、文句の付け所が無いぞ。だが95点だ!(どうでもいいですかそうですか)

三谷幸喜が特別好きというわけでは無いんですが、とにかく出演者が信じられないくらい豪華なので観たかったのですが。

うーん・・・やっぱ皆うめえわ。
伊東四郎、角野卓造、石井正則あたりが特にいい味出してた気がします。
でも、個人的にいちばん良かったのが、YOU。
キャラかわいーし、歌うめーし。

脚本も、やっぱりね、見事としか言いようが無い。
すべての要素がガッチリと噛みあって物語が構成されていく様は、爽快ですらある。
んで笑いが上品というか、粋でよろしい。
無理矢理「笑わされる」のと、「笑いたくなる」のとはちょと違う。三谷幸喜の笑いは後者。
まあ、「そりゃ卑怯だw」っていうシーンも有ったけど(「フリーーーダーーーム!!」とかw)。

あえて注文つけるなら、3時間くらいで観たかったかなあ。2時間16分でも勿体無い感じがしました。

ちなみに、
英語表記で「the wow-chouten hotel」なので、「ザ」らしいです。

スキーリ

200枚ほど有るですよ、音楽CDが。
場所取ってかなわんのですよ。

んで、噂に聞いてたフラッシュディスクランチを試してみたところ、噂どおりに良かったのでした。

↓100円で売ってるCD収納ボックス。普通に入れると12枚なのが・・・
before.jpg


↓このようにみっちり約30枚収納。(´∀`)スキーリ
after.jpg

意外とタイトルも見やすいんだよね。

紙ジャケとかを除いて、写真の収納ケース5箱に収まりますた。素晴らしい。

オカルトネタ大好き☆

・・・とか言ってマッド・ガッサーについては名前くらいしか知りませんでした(´・∀・`)

〔怪人マッド・ガッサー〕



「怪人」って良い響きですね・・・(;´Д`)ハアハア

超今さら

つーうかXBOX360版新作も有るし、逆にナウい?トレンディ?かもしれないランブルローズより、スペンサー先生だオラ。
sensei.jpg

ストーリーモードだと始終ぷりぷりぷりぷり怒ってて、何かカワイイ(*´∀`*)

あんまり変わらないけど 汗だくバージョンも作ってみた。なんとなく。

ゲームは発売日に買ったけど、いまだにギャラリーとか殆どオープンさせてないっつーな。
・・・正直ゲーム的にびみょなので、目当てのキャラをひとしきり堪能(笑)したらやる気出ないのよね。
新作はゲーム的に頑張って貰いたいですね。
XBOX360なので、100%買いませんけどね。

でけえwwwwwwwww

ヘルボーイのでっけえフィギャーげっと!
全長40cm以上!マジでけえ!
つーかデキがひじょーに良い!
お年玉特価で7400えん→5000えんでした。めちゃめちゃ良い買い物。

殴るぜ!


小物も充実してるぜ!
hellboy2.jpg

マジでけえwwwwガブスレイがゴミのようだwwwwww
hellboy3.jpg

見事にミニョーラ顔だぜ!
hellboy4.jpg


持ち帰るのは大変でしたよ、ええ。
一緒に行った友人のぽちまんにはご迷惑をおかけしました(´・∀・`)

あけおめ

ことよろ(´・∀・`)

komainu.jpg

