LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



Nasobema Lylicum

うはwwww2週間放置wwwwwwwおkwwwwwwwwww

(´・ω・`)ダメだね。

[オオナゾベーム]



まさかハナアルキのカラー絵を描くことがあろうとは・・・。

バレンタインっておいしい?

バレンタインってつおい?



遅まきながら

伊福部昭先生のご冥福をお祈りします。

久々に「ゴジラVSメカゴジラ」のCDとか引っ張り出してきて聞いた。
幼いころから聞いてるので刷り込み効果もあるんだろうけど、やっぱり良いなあ・・・。
独特の土臭さというか、なんというか。
地べたでうねるような感じがなあ。
民俗の香りもしてなあ。

・・・追悼盤CDとか出るかなあ(不謹慎)。

うーんうーん

うーん。

[忘れられた不発弾]



むむむ。
