LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



かわいいよ飴ちゃんかわいいよ

フィギュメイトの飴ちゃんヽ(´ー`)ノ
candy_fm.jpg


飴ちゃんかわいいよ飴ちゃん

ランブルXXも来週ですか。早いもんです。

無印ランブル、買う前はスペンサー先生しか見えない勢いだったんですが、実際遊んでみると飴ちゃんことキャンディに転びました。ツンデレパンクス(´ω`)ウフフ
candy.jpg

基本的にストーリーモードでの各キャラのエピソードがごく適当なこのゲームにあって、比較的まともな扱いだったのもポインヨ。

ランブルはキャラデザが良いねえ。描いてて楽しい。

死ぬまでに一度は「ミサイル発射!」と言ってみたい

劣化マグネシウム弾もそうなんですが、「異世界から異形の兵器を召喚する魔法」というイメージで描いてます。

[短距離弾道ミサイル]
srbm.jpg

カードサイズ(これの1/16)だと何がなんやら判らんね・・・。

意外とダ・ヴィンチ率が低かった。

文庫待ちだったダ・ヴィンチ・コードを読み終えた。
うん。普通に面白かった。
ただ、思ったより薄味だったなー。京極堂ばりに濃いうんちくを期待してたので。

えーと、
シラス萌え。
ラングドンはヘタレカワイイ。
そんな感じ(´・∀・`)

しかしこれ、映画で観たいか?

そーいえば

Zガンダム観てきたんだったわ。
・・・。
何だろなー。観てる最中は楽しめたんだけど(戦闘シーン多かったし)、
観終わるとすごーくフラット。
・・・どうも詰め込みすぎなせいでスピード感が有って、観てるあいだは興奮状態になってただけな気もしてきた。
しかしまあ。グリプス戦争最終局面の、おそらくガンダム戦史上でも最もクソややこしい状況を、どうにか一本の映画にまとめ上げる大トミーノ神はすごすなぁ。すごすよぉ。とは思います。

正直、あんまり良い出来だったとは思えない。新訳Z3部作。
映画∀よりはマシかなあ(個人的にはあれこそ黒歴史。・・・ビッグD作戦以外w)。

んでDVDでF91観たら、なんとまあ面白い。
やっぱエンターテイメント作品というのは、あらすじがシンプルにまとまってる方が解りやすい=楽しめるですな。アーサーなんだぜ!?

おれのターン!

『ドラえもん のび太の恐竜2006DS』が面白いよ?
TCGなんすわ。何故か。
「俺のターン!ティラノサウルスを召喚!」とか
「俺のターン!そのティラノサウルスをアタールガンで除去!」とか
やります。

ゲーム的にはカードヒーロー+M;TG(もしくはよく知らんがデュエルマスターズ)みたいな感じ・・・と某2ちゃんに書いてありました。

↓ゲームオリジナルキャラのルルたん。全然似てませんよ(´ω`)ホホホ


つーかこのコはヘルメット被ってるのにポニーテールって、どういう・・・。
ヘルに穴でも開けてんのかしら。
