LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



口に出したくなるよね


      ,..、    /´,!
.      l l ,....、 ! l
_      l/`く ,. V  /
     i' ヽ ヽ、   !           |
     ト' 〉   ``ソ         ___  |  
    l i'    /         |        |
.     !       l                /    /
      !'´    .!               /      |    ___/
      !     i             / _/ |  
.      !     .i                   _|
.      l        i                ___
      !        i               ,r'´    `ヽ、
      !         i、               j'        ヾヽ、
      !         ヽ          l            ヾヽ
     l.          ヽ          ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
.     !        ヽ  (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____           ヽ
.      i          i  ヽ、    r'_,.   _ー‐  `l ー 、_       ヽ
.        i            l     ヽ、 l-‐r'   ̄ー  ,!..._,r‐‐、       .!
  ∩∩  l            ヽ      `ー! (  _ i、       r i !      ,!
  (7ヌ)    !          .ヽ      l j jiiiiiiiiiii、       イi     ,..イ
 / /     ヽ             ヽ、   l jil''""ヾlli. i    `´ ll!..-‐' ´
/ /  ∧_∧ヽ             ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ !        !      ∧_∧
\ \( ´∀`)ーヽ            ,..l ,ー‐'  ./       .ト-、  -(´∀` )
  \      /⌒ヽ          r'´ l´ i  ノ   /     ソ !、      ⌒

デロデロとらくがき

角鬼族
いわゆるゴブリン?みたいな?


ハイデハイデフレハイデフー(寒)

XBOX360が届いたよー。


ゴツイ。メカパンダくんも驚いています。

で、散々言われてるし、僕自身も友人宅で見てるんで承知してはいたんですが
・ACアダプタでかい
・ケーブル類がいちいち太い
・爆音
・豪快な排気
とまー、・・・なんと言いましょうか、アメリカンと言いましょうか(;´ω`)

ま、基本ヘッドホンorイヤホン装備なんで音はあんまり気にならないし、他もゲームやる上では支障無いんで良いけどさ。

コントローラーで電源on/off出来るのは良いね。

一緒に買ったナインティナイン・ナイツは、いわゆる無双系のゲーム(っつっても僕は無双シリーズやったこと無いんですが)。
序盤だけやりました。
ん。普通におもろい。
多分あれだ、高評価狙いで同じステージ何度もやるのがキモだ、このゲーム。
とりあえず頑張って全キャラ出そう。
悲劇のゴブリン少年(CV:古谷徹)がタノシミなだウフフフ(´ω`)フ

ヌルヌルとらくがき

青ーい。



全然関係ないけど、速水いまいちはキモすぎるので勘弁して欲しいヌ

神様仏様

フォトショップ様。
割とサクッと描けました(´ω`)

[臆病風]


むりやり塗ってみた

なんかハデハデになた('ω`)


360について180°転換

みんな、ごめん。
俺・・・俺、買っちゃったよ・・・XBOX360。

厳密にはまだ入金前の注文段階ですが。手に入るのは20日以降。

安かったんだもーん。
某アソビットで本体+ソフト(ナインティナイン・ナイツ)で¥36000ちょい。
本体単品で買うより安いっていう異様な安さ。
まあどうせその内本体価格下がるんだろうけど、せいぜい¥5000オフくらいだろうし。
ここは買いDA!俺間違ってないYO!

地球防衛軍、カルドセプトだけのマシンになる恐れもある訳ですが(´・∀・`)
あとはねえ・・・FPS系ですか。ガンダムよりSWBFが出て欲しいなー。
エルダースクロール日本語版とか出てくれりゃあ狂喜するんだけど。

まあランブルも買ってやらんでもない。うむ。

ねんどとかってクオリティ高いよな

絵を描くときの立体把握のお供に、と粘土かてきたYO
油粘土。くせえ。小学校以来のにおい。

うーん・・・メカとかモンスターっぽいのとかの、おおまかな構造とるのには使えそう・・・かなあ・・・
スカルピーとかに手を出すと大変そうだしなあ・・・うーん。

[泣き濡れるマッドガッサー]


メガネ+ブルマ=ファンタジー

上ジャージもポイント☆




あー、あかん。仕上げで手ー抜いたらあかんねん。

ショックサイエンス

ちょいと派手すぎたかしらん(´ω`)

[プラズナー]
plasnor.jpg


なぜ女性型になったのかは自分にもわかりません(´ω`)

4月2日・その2[おまえ、すけべなひと!の巻]

で、そのあとぽちまんの家でランブルローズXX大会。
えーっとアレだね、グラフィックは綺麗になったね、確かに。
でもそれ以外は・・・微妙に変化はしてるけど、プラマイゼロって感じ?

3Dモデルは綺麗にはなってるけど、表情の付け方とかは劣化してね?
入場シーンのもっちゃり感は継承されております。・・・スンナ!ヽ(`Д´)ノ
口パクと声も相変わらず合ってねえええええヽ(`Д´)ノ
でもコスは本気でエロだね(‘ー‘)

んでま、エディットキャラを俺色に染めた(銀髪褐色白水着v )ので、

ランブルXXを巡る俺の旅は・・・終わった・・・。

-完-

4月2日・その1[しずちゃんのうなじだけはガチの巻]

映画ドラえもん観てきました。友人のぽちまんとの、いいトシした野郎コンビで。

楽しめたー。多分、劇場の多数を占めるお子様たちより楽しめた。
笑うところで笑い、泣くところで泣いたですよ。
子供が飽きるようなシーン(旅の道程を描く間奏的なシーンとか、ジャイアンが良いこと言うシーンとかw)を味わえる余裕も有るしね、オッサンには。

しずちゃんのパンチラにいちいち反応したり、のび太ママから色気を感じ取る邪気も身につけてしまっとるわけですが(´ー`)

リメイクというのは賛否両論有るもの。
でも、ネタ切れであっても懐古であっても、あの素晴らしい原作を現在先端のアニメーション作品として見られるというのは、今の子供達にとっても自分のような世代にとっても、幸せなことだと思うのです。

しかし、のび太の部屋にゲーム機が置いてあったのには時代を感じたなあ・・・。
あれ、でもテレビは無かったような。
