LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



「ハッピーエンド?」「映画ですから」



「V・フォー・ヴェンデッタ」を観ましたよ。
上映期間的にたぶんギリギリのところかと思われますが、いやあ観といて良かった。これはおもろいわ。

Vはエキセントリック(ってか既知外ギリギリw)なキャラながら、かなり萌えるw
「陽性でかわいげのあるファントム@オペラ座の怪人」てな感じ?
イヴィーが戻ってきた時の照れっぷりとかカワイスwwwwwww

しかしナタリー・ポートマンは丸刈りにしても美人やねー。


モアイ・ザ・バーバリアン

もしくは模型秘伝帳・土の巻?

[イースター島の巨像]


なぜこんな事になってしまったのだろう

キングス\(^O^)/オワタ
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607978/716016/

ジャグワー

ジャガーと言えばマヤ文明。そんなイメージ。

[威嚇するジャガー]


TOKYO

摩天楼CITY・凍狂に遊びにいてきたYO

厳密には
・五反田でCATS
・渋谷でRENT
・池袋でモンゴル料理
・アキバちょとだけ見る
という感じでした。

CATSは大阪で10回くらいは観てますが、今回は円形のシアターで真横の席で観たので新鮮。
マンカスとマキャの元気さが印象に残った(ФωФ)にゃー

RENTはふつーに面白かった。
感想は・・・「秋田犬カワイソス」「エンジェルの人気に嫉妬」「アイシュテルユー」
・・・いや、良い映画でしたよ?うん。なんでこんな上映館数少ないのか謎です。

んでモンゴル料理。


超美味かった!
羊肉はちょっとクセは有るけど美味い!あとにも残らない。
酒も美味い。カルピス系の味。
関西にねえかなモンゴル料理屋。

アキバは時間無かったんでヨドバシくらいしか入れなかった。
で、なんかのイベント?で10さいのおにゃのこが歌ってて、その前で乱舞する御仁たちを見て「俺もまだまだ修行が足りんな」と思いました。
