LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



三ツ目族

設定補完的なもの。・・・といっても[説得]以外には登場していない種族ですが。
・・・[潜水兵]もこの人たちかも知れない。
なおあくまで僕の脳内設定であって、ABCD公式設定という訳では無いです。



僕は見たこと無いです

お酒ほとんど飲まないからね(´ω`)

[ピンクの象]



色合いがなあ・・・うーん。

もがーっ

スケール感出すのって難しいね。

[エネルギー変換機]



もっと汁とかダラジュルな感じにしようかとも思ったけど、キモ杉&縮小すると何がなんだか、なので止めました。

久々にアメコミ引っぱり出してきた

成果なし!ギャフーン



ちなみにハンターズは買ってません。wifi出来る環境じゃないので。
・・・ソロプレイでも楽しめるんすかね?

落書きにも程がある

と、描いてから思ったけど折角だから載せるよ!


自分で描いたカード絵の設定補完的なモノを描こうと思ったんだけど・・・
次はもうちょっと頑張るよ!

関係ないけど「メトロイド エロ」とか「サムス・アラン おっぱい」とかで検索して来てくれてる方・・・申し訳ない(´・ー・`)描きたい気は有るんだよ(´・ー・`)ほんとだよ
