LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



さかなっ娘

暑中見舞い・・・というわけでも無いですが、何となく魚娘(´ω`)
ウロコが全然それっぽく無いね・・・(´ω`)




らくが(´ω`)き

祖父マプでゼロミッション980えんで絶賛叩き売りち(´ω`)う
諸行無(´ω`)常


ツンツン

ロケットおっぱおが描きたかっただけです本当にありがとうございました。



こっそり

10000ヒットヽ(´ω`)ノ
皆様のお陰ですありがとうありがとう
今後も細々やって行きますYO

んで↓は10000ヒット記念絵・・・というか・・・




おっぱおが描きたかっただけです本当にありがとうございました。




ちなみに10000は自分で踏みました。

湿度高すぎるんだよ糞が

梅田めヽ(`Д´)ノ

「トリック劇場版2」観てきました。
ちなみにトリックはテレビでやってた劇場版とかテレビSPしか見てません。まあいいじゃん?
気楽に笑ってきましたわ(´ー`)
全編「ツッコミ所」で構成されてるような映画なんで逆にツッコミようが無いねw
カメオ出演の皆さんがある意味超豪華w

あと今あえて「チームアメリカ」のDVD買ったり(安かったんで)、
今だから手回し充電式ラジオを買ったり、
しました。

久々のwktk

世界樹の迷宮がタノシミすなあ

Wiz好き(*´ω`*)
BUSIN好き(*´ω`*)

いろいろモニョモニョ考えて

結局地味な感じになってしまうパターン(´・ω・`)

[ハイアイアイ群島]
haiaiai.jpg


でんでん関係ないけど、映画ブレイブストーリーのぬこがカワイイなあ(´∀`)だからって観にいかんけどね。
