LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



通常の3倍くらい?

濃密な30分。




えーと何かっつうと『リーンの翼』の1、2話を観たという話。今更ですが。

文字通り息つく暇も無し。
正直面白いんだかどうなんだか良くわかりませんが、それでもとにかく一気に見せてしまうトミーノ監督のコンテはやっぱりすげえ。

上のサコミズの台詞は2話でナナジンぶん投げたときの。
なんか印象に残った。

ところでサコミズと言えばウルトラマンメビウスのサコミズ隊長もカッコイイですよね!!!!!!!!!

-- 何事もなかったかのように再開 --

∀ガンダムのDVDの9~11巻を中古でげと。
久しぶりに見直したらおもすれー(^ω^)
ギンガナムが出るあたりからまた話が面白くなるんだよねー。
残りの12、13巻もどっかで買うかなあ。



やはりロランは萌える。

やっぱり中古で「円谷プロの世界」っていうCDも買ったのですが、これが掘り出し物だった。
初代ウルトラマン~レオあたりの主題歌目当てだったんだけども・・・
マイティジャック超カッコイイ!ミラーマン超笑える!
なかなか良い買い物でしたワイ(´ω`)
