LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



RPGって何で面白いんだろう、とか思った。

ブルドラ、クリアしての感想。
↓ネタバレというほどの事は書いてないけど一応隠蔽。


【“RPGって何で面白いんだろう、とか思った。”の続きを読む】

すっきゃねん、黒キャラ。

ダークハンター♂@世界樹の迷宮。


・・・の女体化というわかりにくいボールを投げてみた!
如何に。

おまけ。こっちは正しく男。
dh-m.jpg

もういくつ寝ると

世界樹の迷宮の発売日なんだぜヽ(´ω`)ノ

アルケミスト♀とバード♀の衣装をチェンジしてみたんだぜ?
単にアルケミスト♀の無理矢理ツインテを描きたかったとも言う。




最悪世界樹がクソゲでも、同じ日にシャイニングフォース・イクサが有るから大丈夫なんだぜ?

っていうか世界樹とイクサが同発って鬼か・・・。ブルドラも終わってないんですけど・・・。

年末の話ですが

カルドセプトサーガがバグバグなお陰でお金が返ってきてよかったー\(^o^)/パッチ後も新バグ出てるしオフ専でよかったー\(^o^)/
ロケットスタジオ、大宮、バンナム、猿楽庁あたりが絡んだゲームは今後注意する必要が出てきてよかったー\(^o^)/本当によかったー\(^o^)/


あけあけ(´ω`)

おめおめ(´ω`)


