LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ムダにゲーム買いまくりんぐ

年末に姉にゲームボーイミクロを触らせてもらったら、あまりの愛らしさにメロメロりんのきゅー。
1月末にFCカラー買っちゃいましたヽ(´ワ`)ノ
んでミクロで遊ぶ用にソフト買わなきゃなーということで(本末転倒)、初代マリオ、ゼルダ神トラ、マリオアドバンス2(=SFCのマリオワールド。ヨッシー初登場のアレ)とか買ったですよ。
・・・この辺の人気作は高いんだ中古でも。

でもミクロたんのためだから☆

んで今日はXBOX360のライオットアクトってゲームを買ってきました。
明日発売のような気もする(´ω`)
ビルからビルを跳びまわるのがたのしー。

イクサは終わりましたが世界樹は終わってません。ってかまだ3階です。うひひ。
スポンサーサイト

時代はビーームだろがよッ

福神おもしろいよ福神。




なにげに女性陣はみな良い。
中道がいちばん好きかなあ。熱血だし。

キャラはSDなのに福神(赤いの)はSDじゃねえじゃん、ってのは言いっこなしな!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。