LOWTENSION

ローテンションにイラストうpとか(´ω`)*たまにエロいのもあるので注意*



ファルセットさん。

グーでぱーんち。
fal070427

まだよくキャラがわかりません・・・が、「嫉妬キャラ」ぽいので

期待ですね!!!!!1111!!

ビオラ・・・さん・・・?

何描いてんだ俺・・・。
viola070425.jpg

あ、関係ないけどなんとなくweb拍手搭載してみますた。
左上にボタンあるんでお気楽によろしこ。

ブルードラゴンのアヌメ見たよ

どうしてゾラ様が黒くなっているのは何でなんだぜ?
ハッ・・・そうかこれは日焼けDA!という天啓を得て描いたのがこちら。


あとジーロのキャラが180度とまでは行かんが120度くらい変わっててワロタ。あとネネが若本御大じゃなくなってる上にオカマキャラで吹いた。
影も喋るみたいやし全然別モンやのー。

8さい・・・

↓に続いてトラスティベルより、ビオラさんとビートきゅん(8さい)。


現時点で8さいの双子ょぅι゛ょが仲間キャラになる事が判明しているわけで。
・・・8さいパーティでラスボス倒したりできるんだろうか(3人パーティっぽい)。

えんぴつ画でサーセン(´・∀・`)フヒヒッ

「トラスティベル ~ショパンの夢~」よりビオラさん26さい(;´Д`)ハァハァ


ゲーム的には、システム関係がほとんどわかんねーので期待しようも無いんですが現状。絵はいいねー。嫌味がなくてよい。

雑誌のイラスト見ながらダラダラ描いてみたわけですが・・・衣装が細かいぜ。うひー

関係ないけど今日始まったミュータントタートルズ。
OPは例のアレ(てぃーんえいみゅーたんにんじゃたーとぅ♪)じゃないのね・・・。
